2013年 01月 16日
冬晴れ
e0051186_19514465.jpg
日高町清畠 1/13撮影

e0051186_19515575.jpg
日高町豊郷 1/13撮影

PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

某所・某里は吹雪でも、日高は冬晴れ!^^
hiros by hiros_01 | 2013-01-16 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by ボス@めんぞう at 2013-01-16 05:44 x
>hirosさん、
十勝晴れって言うんですかね?!
聞いたことある様な ない様な?!
なんか気持ちの良い絵です!!
一枚目 壁紙に使わせて下さい!?
Commented by Amy at 2013-01-16 09:58 x
日高の冬晴れとお馬さん、いいわ~~
Commented by ゆう at 2013-01-16 16:31 x
某里とは大違いですねぇ~(爆)
写真を撮っていても眩しかったのではないでしょうか。
白銀とお馬さん綺麗です。
サイロは新しい形なんですね。
Commented by hiros at 2013-01-16 22:52 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
空気がピッと気持ちいいですよ!
壁紙ご利用ありがとうございます~。
Commented by hiros at 2013-01-16 22:53 x
Amyさん、こんばんは。
日高もいいですよ。
Commented by hiros at 2013-01-16 22:57 x
ゆうさん、こんばんは。
ホントに大違いです~w
眩しいと言うか、寒いと言うか。。。
おんまさんを撮りたくてこっち方面に向かったんですけど、結局これとあとワンシーンほどでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 群来待望 1 第51回 一本勝負in小樽(2... >>