2013年 01月 18日
群来待望 2
e0051186_2024690.jpg

e0051186_20241790.jpg

小樽市高島・高島漁港 1/12撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-01-18 05:00 | 船と港 | Comments(8)
Commented by ボス@めんぞう at 2013-01-18 05:48 x
>hirosさん、
夜も明ける前のこんな早くからご苦労様です!?
漁師さんは仕事だからなんだけど・・・、
hirosさんは写真に対する情熱以外の何ものでもない?!
何時も ホント 敬服します!!
Commented by d@m@ at 2013-01-18 21:50 x
2枚目がいいわ~~w
チャッカもやる気マンマンって感じっすね!
Commented by hiros at 2013-01-18 22:39 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
情熱って、そんなカッコいいもんじゃないです^^; 好きでやってるだけですので。
僕は気が向いたら行くだけですけど、漁師さんは毎日ですからね。大変ですよね。。
Commented by hiros at 2013-01-18 22:41 x
d@m@さん、こんばんは。
2枚目ありがとうございます。
僕はいつもやる気満々ですww
Commented by ariari at 2013-01-18 23:21
やはり静かな漁港だけではなく、動きを感じる一瞬が、またステキ。
Commented by hiros at 2013-01-18 23:29 x
ariariさん、こんばんは。
おばちゃんやおばあちゃんとお話できて、ステキでした^^
Commented by Rufard at 2013-01-19 23:36
漁師が頑張るから、美味い魚が食える。
ありがたいことです。
Commented by hiros at 2013-01-20 06:40 x
Rufardさん、漁師さんもご家族も毎日大変です。
昨日も感謝しつつ、小樽産ニシンをいただきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 群来待望 3 群来待望 1 >>