2013年 01月 19日
群来待望 3
e0051186_22272179.jpg

e0051186_22273475.jpg

小樽市高島・高島漁港 1/12撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-01-19 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-01-19 06:49
一枚目 おだやかな水面と、向こうのちょっとの灯りがいいですね。
Commented by ゆう at 2013-01-19 07:42 x
やっと気づきましたw
パイプに入れられた箒に。
夜明け前の街の灯りだと思っていたのは、
大きな船の灯りだったのでしょうか?
Commented by hiros at 2013-01-19 21:20 x
i_nosatoさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます。
まだ高島で停滞しますので、よろしくお願いします。
Commented by hiros at 2013-01-19 21:26 x
ゆうさん、こんばんは。
三日連続で登場しましたからね~^^;
街の灯りも船の灯りもアリじゃないですか。
夜明け前の港にとっては、どちらも嬉しい灯りです^^
Commented by Rufard at 2013-01-29 23:41
あぁ、生まれ故郷なのに、早朝歩いたことないですわ。
猛省。
Commented by hiros at 2013-01-30 20:42 x
Rufardさん、こんばんは。
大いに反省してくださいw
名前
URL
削除用パスワード
<< 群来待望 4 群来待望 2 >>