2005年 11月 23日
彩雲
e0051186_17183882.jpg

東区・モエレ沼公園
PENTAX *istD + DA16-45mmF4ED AL

雲の縁がやわらかに彩られていた
右はモエレ山(標高62m)のシルエット



「モエレ沼公園」は故イサム・ノグチのマスタープランによる公園であり、
全体がひとつの彫刻作品となっている
189haの広大な公園の中には「モエレ山」「モエレビーチ」「海の噴水」
「ガラスのピラミッド」など様々な施設が点在する
e0051186_17473180.jpg

ガラスのピラミッド
PENTAX *istD + DA16-45mmF4ED AL

hiros by hiros_01 | 2005-11-23 17:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by あおの ひろ at 2005-11-24 22:40 x
綺麗ですね~
とても好きな風景です
Commented by hiros at 2005-11-24 23:28 x
ひろさん、こんばんは。
最近天気が安定せず、雪、みぞれ、冷たい雨が入れ替わり立ち替わり状態です。
そんな中、天気予報に逆らって見えた空です。
Commented by yunkoro-happy at 2005-12-10 15:49
こんにちわ、先日はコメントありがとうございました♪

σ(・_・)この写真すごく好き♪
木のシルエットと空と雲と…
そちらは今日は大雪ですか?
Commented by hiros at 2005-12-10 18:44 x
yunkoroさん、こんばんは。
大雪とまではいきませんが、降り続いた雪でやっと冬らしくなってきました。
寒い1日でした。本日アップの画で雰囲気が伝わるでしょうか?
天気予報では明日の方が降雪量が多くなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 落葉 イルミネーション >>