2013年 01月 23日
群来待望 7
e0051186_2022227.jpg

e0051186_2022358.jpg

e0051186_20224893.jpg

小樽市高島・高島漁港 1/12撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

おかえりなさい。
結局、2時間近くここに居ました。。
hiros by hiros_01 | 2013-01-23 05:00 | 船と港 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2013-01-23 05:58
結局、ブログも一週間近くここに居ますねw
Commented by hiros at 2013-01-23 20:36 x
i_nosatoさん、こんばんは。
今回はこのへんで勘弁しといてあげますww
Commented by Amy at 2013-01-23 21:38 x
小樽高島漁港での二時間、楽しませてもらいました。
18日の船が出ていく姿も好きでした。今日は帰ってきた船がまた
いいですね~
一枚目もいいわ~
小樽でお寿司を食べた時に、私と友人が旅行者と分かってお店のご主人が生のにしんをサービスで握ってくれました。
初めて食べた生のにしんの美味しかった事、忘れられません。
Commented by ゆう at 2013-01-23 21:43 x
薄日を受けて戻る船良いですね~
ラストの漁師さん、カッコイイです!
背景に鳥が飛んでいて、ソーラン節が聞こえてきそうです。
Commented by hiros at 2013-01-23 22:56 x
Amyさん、こんばんは。
こっちは好きで2時間楽しんでるだけなんですけどね。。
漁師さんたちは大変な思いで厳寒の海に出られてるんですよね。
大漁だといいなあ・・と思って、帰ってくる船を見てました。
鮮魚コーナーで「小樽産」と書いてあれば、迷わず買いです^^
Commented by hiros at 2013-01-23 22:59 x
ゆうさん、こんばんは。
船上に立つ猟師さんは、いつもカッコいいです^^
鳥さんたちも大漁を待ち構えているようですねw
Commented by ariari at 2013-01-24 01:23
堪能しました。
将来の個展&写真集に彩りができますね。
Commented by hiros at 2013-01-24 05:59 x
ariariさん、おはようございます。
むむむ・・・w 恐れ入ります。。
Commented by Rufard at 2013-01-29 23:53
土偶写真集は…。
Commented by hiros at 2013-01-30 20:45 x
Rufardさん、今年一年間追っかけてから検討しますw
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝津冬景 群来待望 6 >>