2013年 01月 30日
塩谷のホームにて
e0051186_2082336.jpg

e0051186_2083442.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF60mmF2.4 R Macro

e0051186_2084657.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R

JR函館本線・塩谷駅 1/26撮影
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-01-30 05:00 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by ゆう at 2013-01-30 20:44 x
人が入ると良い感じですね^^
列車の顔とお尻の雪の付き方が随分違ってビックリです。
線路と道路、立体で交差してるのも面白いです。
Commented by hiros at 2013-01-30 21:08 x
ゆうさん、こんばんは。
こんなに大勢w乗客がいらっしゃるとは、嬉しい誤算でした^^;
列車の雪化粧とか、巻き上げる雪煙とか、なんかいいですよね。
Commented by ariari at 2013-01-30 21:50
あっ、あいつが乗っている((((;゜Д゜)))...
ってなことはないですねw
Commented by cocoon at 2013-01-30 21:52 x
JR函館本線・塩谷駅…雪の駅がなんとも素敵です。
小樽に居る頃は車ばっかり乗っていて、
案外近所にこんな情緒たっぷりの場所があったなんて!

冬の北海道を何時か訪れたいたいです。
Commented by hiros at 2013-01-30 22:05 x
ariariさん、こんばんは。
あ、下りに乗ってましたよ。
「かに甲ら」買いに行ってくるわって言ってましたw
Commented by hiros at 2013-01-30 22:10 x
cocoonさん、こんばんは。
雪景色のローカルな駅っていいですよね。
列車の本数が少ないのがアレですけど。^^;
塩谷は近くて、駅も漁港も土偶もあって魅力たっぷりです!
Commented by Amy at 2013-01-30 22:10 x
ほんと、写真みていると、冬の北の大地を訪れたいと思いますね。
一枚目、人が入っているだけで、何か温もりを感じます。
二枚目の信号の赤がいいわ~

星置の地名紹介読みました。
毎年宝くじははずれていますが、それを待っているうちに年齢が…(笑)
Commented by hiros at 2013-01-30 22:14 x
Amyさん、こんばんは。
いつでもどうぞ~。
乗降客がいればラッキーと言うことで^^
ロト6はかすりもせずアンラッキーですけどw
名前
URL
削除用パスワード
<< いつでも祝津 LUPIN@AKKESHI >>