2013年 02月 02日
やっぱり高島
e0051186_21531478.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF60mmF2.4 R Macro

e0051186_21533513.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R

小樽市高島・高島漁港 1/26撮影
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-02-02 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2013-02-02 06:18
二枚目の船の配置のバラバラさ がなんかいいなあ。
Commented by hiros at 2013-02-02 21:38 x
i_nosatoさん、こんばんは。
安定感のあるバラバラを模索しています。。
Commented by cocoon at 2013-02-03 11:44 x
撮っても撮っても撮りつくせない漁港。
四季折々の表情が違って面白いですね。

昨夜、TVでサスペンスドラマを観ていましたが、
小樽が舞台で漁港が出てきますが、
たぶんこの祝津港かな、と思います。
でも、殺人事件なので綺麗な漁港にちょっと、でした。
でも、小樽初め北海道が舞台のドラマは、
物語より背景を追っています^^
Commented by hiros at 2013-02-03 20:40 x
cocoonさん、こんばんは。
たぶん、毎週行っても大丈夫です。本人はw

ドラマ、録画して今日観ましたが、高島漁港が大活躍ですね。
例の船は、きっちり過去の写真に写ってましたw
思いのほか、小樽市内のシーンも多く、楽しめます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろ忍路 ときどき豊井浜 >>