2013年 02月 09日
e0051186_21225894.jpg

e0051186_2123840.jpg

e0051186_21231887.jpg

小樽市色内・重要文化財 旧日本郵船株式会社小樽支店 2/2撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R
(全て画像クリックで800×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-02-09 05:00 | その他 | Comments(4)
Commented by Amy at 2013-02-09 16:49 x
懐かしく思い出しています。
ほんと刻まれた時を感じます。

私も説明も聞いてきて、人も少なくて時間を戻された感じでゆっくりしてきました。
hirosさんの写真から沢山の事学んでいるのですね~感謝です。
まだまだ行きたいところ沢山あるのです!!
Commented by ゆう at 2013-02-09 21:17 x
木が磨かれて光っているのは良いですよね~
南国の果実のような不思議な形の飾りも面白いです。
ラスト、これほどではなかったけれどw廃校になってしまった
出身中学校を思い出しました。
Commented by hiros at 2013-02-10 21:36 x
Amyさん、こんばんは。
ゆっくりゆったり、いい場所ですよね。
行きたいところには行くべし!です。
Commented by hiros at 2013-02-10 21:40 x
ゆうさん、こんばんは。
南国の果実w あまり美味そうには見えませんけどねw
昔の木造校舎、こんな感じに近かったですよね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< たまには「たまには独り占め」 光 >>