2013年 02月 11日
第31回 上士幌ウインターバルーンミーティング - 1 -
e0051186_6102075.jpg

上士幌町・上士幌町航空公園 2/10撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

昨夏のバルーンフェスティバルに続き、白い大地に浮かぶバルーンも見たくなり、
「第31回 上士幌ウインターバルーンミーティング」に行ってきました。
この日は絶好のフライト日和、カラフルなバルーンたちが冬の大空にゆったりと浮かんでいました。
「こいつも飛ぶの?」って1機も気持ち良さそうに飛んでましたよ。




e0051186_6482384.jpg
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF] (かなりトリミング)

hiros by hiros_01 | 2013-02-11 06:23 | フェスティバル | Comments(8)
Commented by ゆう at 2013-02-11 06:29 x
白い大地にカラフルなバルーン。見ごたえありそうですね。
楽しみです^^
Commented by hiros at 2013-02-11 06:37 x
ゆうさん、素早いコメントありがとうございます。
見ごたえも食べごたえもじゅうぶんな1泊2日でした!
Commented by ボス@めんぞう at 2013-02-11 08:42 x
>hirosさん、
いぃなァ~♪
実物見てみたい!?
Commented by Amy at 2013-02-11 10:25 x
気持ちよく空を飛んでいる冬のバルーン~~
子供たちが喜びそうなバルーン~~冬の厳しさに楽しさプラスですね。
たっぷりと美味しいものを体に入れて、スタミナつけて次は素敵な写真
撮って・・・
いつもブログ見ながら、hirosさん良い時間過ごして、それがまた次の力にもなっている気がしています。

Commented by hiros at 2013-02-11 18:11 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
スミマセン。こちらは呑気に遊んでます・・^^;
ゆったり浮かぶバルーンを眺めて、こっちもまったりです。
Commented by hiros at 2013-02-11 18:15 x
Amyさん、こんばんは。
白い大地の上をゆ~ったり、気持ちいいでしょうね~。
撮影行では、現地の美味いモンがかなりのポイントになりますw
Commented by ひなた at 2013-02-14 01:14 x
こんばんは!
2枚目手前のバルーン。
以前こちらにコメントしたと思いますが、数年前役員の方が案内してくださり、
バルーンが上がるまでの撮影をさせていただいたのが、まさにこれでした♪
命を吹き込まれていく様子を目の前で見て、感動したのを思い出しました。
こうしてまた見ることができて、嬉しいです!
ありがとうございました。
Commented by hiros at 2013-02-14 22:00 x
ひなたさん、こんばんは。
バルーンが立ち上がるのを見てるのも楽しいですよね^^
ゆったり浮かぶバルーンには、十勝の広~い大地が良く似合います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第31回 上士幌ウインターバル... たまには「たまには独り占め」 >>