2013年 02月 12日
第31回 上士幌ウインターバルーンミーティング - 3 -
e0051186_19565539.jpg

e0051186_19571211.jpg

e0051186_19572239.jpg

e0051186_19573343.jpg

e0051186_19574389.jpg

e0051186_19575357.jpg

上士幌町・上士幌町航空公園 2/10撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-02-12 05:00 | フェスティバル | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-02-12 05:49
夏の青空に浮かぶバルーンもいいけど、冬の寒そうな空に浮かぶバルーンもいいですね。
ちらっと見える地上の木が季節感を表して、いい感じですねえ。
Commented by hiros at 2013-02-12 23:20 x
i_nosatoさん、こんばんは。
夏、冬と、気持ち良さそうなフライトが見られてラッキーでした^^
お天気が良くても、少しでも風が強いと飛びませんからね。。
Commented by cocoon at 2013-02-12 23:27 x
広い雪の大地に浮かぶ色とりどりのバルーンが
気持ちよさそうに漂っていて、
寒いはずなのに、暖かく幸せな気分になりました。

hirosさんのお陰で、色々な北海道の景色が見られて
幸せです。
これからも期待していますね^^
Commented by bono at 2013-02-12 23:36 x
こんばんは。
先に食事からスタートしていて、楽しませてもらいました^^
冬の十勝は(お腹共々)充実の撮影行になったようですね。
3枚目のバルーンがとてもきれいです。
ところどころにチラ見できるカラマツの防風林もいい雰囲気ですね^^
Commented by hiros at 2013-02-13 06:07 x
cocoonさん、おはようございます。
朝一はかなり寒かったです。すぐに指先がしびれて痛いほどにw
それでも、ゆったり浮かぶバルーンを眺めていると、その気持ちよさが伝わってきます^^

自分がいろいろ見たくてちょろちょろしてるだけですけど、そんなでよろしければどうぞ~^^;
Commented by hiros at 2013-02-13 06:13 x
bonoさん、おはようございます。
やっぱり何を食べるか、何を食べたかが最重要ですねw
その点では、かなり充実してました。
3枚目、ありがとうございます。この6枚は、飛び立ってすぐの場所で撮ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「彩凛華(さいりんか)」 第31回 上士幌ウインターバル... >>