2013年 02月 13日
「彩凛華(さいりんか)」
e0051186_20234528.jpg

e0051186_2023555.jpg

e0051186_2024783.jpg

e0051186_20242182.jpg

e0051186_20243166.jpg

音更町十勝川温泉・十勝が丘公園 2/9撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

朝のカラフルなバルーンはちょっとお休みして、夜のカラフルを。
雪ま〇りや雪あ〇りと違って、歩きづらいほどの人混みも、なんだかな~・・な飲食・物販も、
ここにはありません。◎
hiros by hiros_01 | 2013-02-13 05:00 | フェスティバル | Comments(6)
Commented by ボス@めんぞう at 2013-02-13 05:39 x
>hirosさん、
ホントに人が居ないですね!?
いいなァ~、行ってみたい!!
って、そればっかり。。。orz
Commented by i_nosato02 at 2013-02-13 05:58
いいなあ、静かなイベント。冬のイベントは静けさも大切な要素ですね。(静かじゃイベントにならないかもしれないけど)
Commented by Amy at 2013-02-13 20:45 x
最初一枚目にびっくりして、次はきれいな灯りに孫に見せてあげたい~と!!
これで人ごみになっていないことにもびっくりですが、静かなことは
とてもいいこと!!
厳しい寒さにもめげずにこんな素晴らしいイベントがあることが羨ましく
もあります。
こうして楽しみながら、春を待つのでしょうね~
Commented by hiros at 2013-02-13 22:01 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
それなりに居るには居るんですよ^^;よく見ると影が写っていますし。
時間的には日帰りでもじゅうぶんなんですけどね。。
Commented by hiros at 2013-02-13 22:03 x
i_nosatoさん、こんばんは。
実際には静かってほどでもないんですけどね^^;
それなりに人も居ますw
Commented by hiros at 2013-02-13 22:07 x
Amyさん、こんばんは。
ぜひ、お孫さんとご一緒に!^^
十勝川温泉だけに、会場内には足湯や手湯もあります。
まだまだ冬を楽しみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第31回 上士幌ウインターバル... 第31回 上士幌ウインターバル... >>