2013年 02月 16日
雪流
バルーンにとっては厄介な風に、雪が流れる。
e0051186_20235681.jpg

キラキラ輝く流れに、ついつい接近戦に。
e0051186_2024736.jpg

ぐぅわっ。レンズぐしょぐしょw
e0051186_20241720.jpg

音更町中音更西 2/9撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-02-16 05:00 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-02-16 06:09
ぐじょぐじょ(Good Job)!!

吹いているときの あの雪のカド って 撮りたくなりますよね。分かりますw
Commented by hiros at 2013-02-16 22:50 x
i_nosatoさん、こんばんは。
まあね~、こうなるのがわかっていても、雪煙に突っ込まずにいられませんねw
Commented by ariari at 2013-02-17 01:04
うむ。ペンタのレンズは撥水コーティングだから大丈夫。
なのでフィルターなんか着けちゃダメさ。油性ペンさえ弾く凄さ!
Commented by hiros at 2013-02-17 05:35 x
ariariさん、おはようございます。
濡れや汚れは、まあそんなに気にならないんですけどね。
万が一のキズが心配で。。今までフィルターに傷つけたことなんて無いんですけどね。 ←貧乏性w
フジも大丈夫ですか?
Commented by ariari at 2013-02-18 10:24 x
メーカーの本音はフィルターなんかつけないで欲しいと云っています。
せっかく苦労して最高のコーティングを施してもすべてパーw
フードを付ければ問題ナイと思うんですが。あとは砂埃。
常にブロアで吹き飛ばすようにしておきたいものです。
夜景の場合、フィルターがあれば必ずゴースト出ますしねえ。
Commented by hiros at 2013-02-18 21:22 x
ariariさん、こんばんは。
もちろんつけない方が良いのはわかってるんですけどね。
歩く場所によっては、フィルター有った方が安心な時もあるし。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ばんえい十勝 第31回 上士幌ウインターバル... >>