2013年 02月 19日
ICE BAR
e0051186_20591260.jpg

鹿追町しかりべつ湖コタン 2/10撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-02-19 05:00 | その他 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2013-02-19 05:47
よく冷えてますねえ。
Commented by ゆう at 2013-02-19 06:50 x
クールでカッコイイ~
琥珀色が映えますね。
でもこれ、寝る前には仕舞わないと凍ってしまいますねw
Commented by Amy at 2013-02-19 10:45 x
まあ~お洒落な飾り方だわ~
写真みているだけで楽しくなります!
Commented by hiros at 2013-02-19 21:40 x
i_nosatoさん、こんばんは。
はい。身も心も。。w
Commented by hiros at 2013-02-19 21:43 x
ゆうさん、こんばんは。
クール過ぎます^^;
アルコールは飲めませんが、ホットココアで暖まりましたw
Commented by hiros at 2013-02-19 21:47 x
Amyさん、こんばんは。
あ、これ飾りじゃなくて、冬期(60日間)限定のBARですよ。
飲めばもっと楽しいですw
Commented by ゆう at 2013-02-19 21:55 x
今日の17時台の全国版ニュースで紹介されていました(^^)
先に見せて頂いた優越感に浸っていました。えへ。
Commented by hiros at 2013-02-20 06:01 x
ゆうさん、おはようございます。
あら、全国ニュース登場ですか?
じゃあ、コタンの全容もバレてしまいましたね!w
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の姿 日暈 >>