2013年 02月 25日
遠いの。
e0051186_21513569.jpg

根室市幌茂尻(幌茂尻漁港防波堤より) 2/24撮影
FUJIFILM FinePix F770EXR
(画像は1200×800サイズでアップしてあります)

2/23(土)・24(日)のたっぷり2日間、ainosatoさん、bonoさん、本部長さんと、4人で
道東へ遊びに行ってきました。
ま、いつものことながら、主役クラスwの被写体が次から次へと登場するエリアですので、
みんなでお腹いっぱい撮ってきましたよ。しばらくはネタ切れの心配はありません。^^;
hiros by hiros_01 | 2013-02-25 05:00 | 生命 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2013-02-25 06:29
お疲れ様でした。
主役クラスの被写体って 私たち3人のことかと思ったw
しかし、腹いっぱいでしたね。物理的にも(汗)

同じ流氷の上でも、こっちはワシか、私のほうは、どっかの「わし」だし
Commented by ボス@めんぞう at 2013-02-25 07:28 x
>hirosさん、
お疲れ様でした!
グルメツアーでしたか?!(笑)
これからのアップが楽しみです!!
Commented by hiros at 2013-02-25 22:49 x
i_nosatoさん、こんばんは。お疲れ様でした。
明朝はお腹いっぱいの名脇役でw
なかなか本題に入れませんww
Commented by hiros at 2013-02-25 22:50 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
お腹いっぱいになって帰ってきましたので、なかなか消化出来ません^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 脇役 「2013無言・後編」 >>