2013年 02月 26日
脇役
e0051186_220995.jpg

厚岸町末広(まびろ) 2/23撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像は1200×800サイズでアップしてあります)

明日から登場予定の主役たちが、いっそう引き立ちます^^




個性
e0051186_22115929.jpg

e0051186_22121266.jpg

e0051186_22122232.jpg

Aさん&Bさん:厚岸町末広、Hさん:浜中町藻散布(もちりっぷ) 2/23撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像は900×600サイズでアップしてあります)

みなさん、それぞれ。
hiros by hiros_01 | 2013-02-26 05:00 | その他 | Comments(4)
Commented by 本部長 at 2013-02-27 02:58 x
レデューサー付きのBORG、短くなってるんですが、こうして見ると長いですねぇ〜(笑)
皆それぞれ、楽しんでいる様子が伺えます^^
ホント最高に楽しかったです☆
撮影シーンの記録、素晴らしいです◎
Commented by hiros at 2013-02-27 06:14 x
本部長さん、おはようございます。
本部長さんの撮影シーンは、ほとんど長~いヤツでしたw
道東のオールキャストで楽しめましたね^^ 中でも本部長さんのニコニコ顔&ドヤ顔wが良かったです^^
Commented by ゆう at 2013-02-27 07:14 x
憧れのイッポンズさんですから、脇役というより準主役ですよぉ~
それにしても、思った以上の軽装でびっくりです。
手袋も履いていないし、耳なんて冷たくて痛くてもげそうです。
この撮影隊からどんな写真が出てくるのか 
一層楽しみになります^^
Commented by hiros at 2013-02-27 21:17 x
ゆうさん、こんばんは。
いえいえ、エキストラでもいいくらいですw
日中、陽が射してさえいれば、そんなに寒くは無いですよ。
さすがに朝夕の海岸や港は寒い(痛い)ですけどね^^;
しばらくは道東シリーズですので、それぞれの個性をお楽しみください^^
名前
URL
削除用パスワード
<< LUPIN@BEKANBEUSHI 遠いの。 >>