2013年 03月 04日
タンチョウの家族にも会えました。
e0051186_17325260.jpg

e0051186_1733655.jpg

e0051186_1733196.jpg

浜中町藻散布(もちりっぷ) 2/23撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像は全て1200×800サイズでアップしてあります)

hiros by hiros_01 | 2013-03-04 05:00 | 生命 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2013-03-04 05:22
餌付けじゃなく、こういうところで会えるタンチョウっていいですよねえ。
二枚目がいいなあ。

Commented by ボス@めんぞう at 2013-03-04 07:28 x
>hirosさん、
ちゃんと子供を間に挟んで守ってるんでしょうね?!
ほのぼのしてていいなぁ。。。
Commented by Amy at 2013-03-04 11:27 x
タンチョウにも会えて皆様行いが良かったのですね~<笑>
誰にも邪魔されないで、ゆったりとしている姿に惚れ惚れします。
私も二枚目がいいわ~そのうち壁紙にもお借りすると思います。
Commented by ゆう at 2013-03-04 21:06 x
うなじが黒くなりきっていないのが子どもですよね。
1枚目も2枚目も真ん中にいて大切にされてる感じが良いですね。
船のある風景も、人里近くが表われてて好きです。
Commented by hiros at 2013-03-04 22:00 x
i_nosatoさん、こんばんは。
今夜はお土産の丹頂羊羹を食べてみました。抹茶味の丹頂w
二枚目、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2013-03-04 22:03 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
大きさはほぼ同じでも、子供は子供。
とうさん、かあさんに囲まれて、安心してるんでしょうね~^^
Commented by hiros at 2013-03-04 22:05 x
Amyさん、こんばんは。
行いじゃなくて、運が良いだけですよw
二枚目、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2013-03-04 22:11 x
ゆうさん、こんばんは。
そうです。まん中が子どもです。家族愛ですね^^
丹頂の生活圏が少しずつ拡大してきているようで、それは同時にいろいろな問題も。。
名前
URL
削除用パスワード
<< スケソウ揚がってます。 末広がりな末広へ >>