2013年 03月 05日
エゾシカの団体にも会えました。
e0051186_201346100.jpg

根室市春国岱 2/23撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像は1200×800サイズでアップしてあります)

hiros by hiros_01 | 2013-03-05 05:00 | 生命 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2013-03-05 06:28
後ろ姿がかわいかったですねえ。
シカし、シカもhirosさんのアップも どんどん 先に行ってしまう(汗)。
Commented by ゆう at 2013-03-05 16:40 x
お尻が可愛い^^
シカも、並び具合がまさに撮ってくださいと言っているようです。
でも、これだけの団体さんを見てしまうと、増えすぎて・・と
大変なことも分かる気がしてきますね。
複雑です。
Commented by hiros at 2013-03-05 22:18 x
i_nosatoさん、こんばんは。
みんなでおうちに帰っていくのが微笑ましく^^

一日出遅れから抜き去り、あとは引き離す一方w
なんせ今週末にも控えており。。(謎)
Commented by hiros at 2013-03-05 22:23 x
ゆうさん、こんばんは。
可愛いでしょ。並んでると余計に^^;
こんな団体さんはあたり前のように増えてます。道路の両側にも次から次へとシカの姿が。。
早朝や夕方は、いつ飛び出してくるかとヒヤヒヤですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 流氷押し寄せてます。 スケソウ揚がってます。 >>