2013年 03月 09日
凍れる朝 III
e0051186_20201313.jpg

根室市西和田 2/24撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像は1200×800サイズでアップしてあります)

hiros by hiros_01 | 2013-03-09 06:00 | 四季・自然 | Comments(10)
Commented by ゆう at 2013-03-09 07:18 x
美しい森ですね。
木々がそれぞれに個性的でホント綺麗です。
Commented by i_nosato02 at 2013-03-09 08:34
名も無い森の美しさ。
観光地じゃなくこういう場所を見つける楽しさですよね。
Commented by あおの ひろ at 2013-03-09 16:39 x
静けさと、冷たさとそして美しさが凝縮されている写真ですね。
Commented by 本部長 at 2013-03-09 19:09 x
うぅ~、やっとコメントできました(;^_^A

美瑛の木しか見えてないカメラマンが不憫でならない、という典型的な光景ですね!

北海道はどこにでも絵になる被写体はあるんだぞ、と気が語り掛けてくれてるようです^^
Commented by Amy at 2013-03-09 22:44 x
いいわ~
Commented by hiros at 2013-03-10 20:31 x
ゆうさん、これはキレイでしたよ。
冬の道東はいつも期待以上の表情を見せてくれます^^
Commented by hiros at 2013-03-10 20:33 x
i_nosatoさん、こんばんは。
名前付けないんですか?ww
どこをどう走っても出逢える自然の美しさですね!
Commented by hiros at 2013-03-10 20:34 x
ひろさん、こんばんは。
ありがとうございます。冷えこんだ朝がこの一枚に。^^
Commented by hiros at 2013-03-10 20:39 x
本部長さん、こんばんは。
お疲れ様です~。
好天でも、荒天でも、どこにも思わず車を停めてしまう光景が多過ぎますw
贅沢なことですね^^
Commented by hiros at 2013-03-10 20:39 x
Amyさん、こんばんは。
いいんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花咲港徘徊 I 凍れる朝 II >>