2013年 03月 12日
港上
e0051186_2185465.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R

e0051186_219471.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R

根室市幌茂尻・幌茂尻漁港 2/24撮影
(画像はどちらも1200×800サイズでアップしてあります)

軽トラが走っているのも、僕が立っているのも、港の真ん中です。
2枚目は、なかなか撮れないアングルですね。
hiros by hiros_01 | 2013-03-12 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2013-03-13 20:44 x
トラックバック先でお見かけしたのはhirosさんでしたか。
実は怖くないのかしら?と思って見ていましたが
トラックまで乗ってるなら大丈夫なんですね。
2枚目、ヨーイドンで迫ってきそうです。
Commented by ainosato at 2013-03-13 22:20 x
ゆうさん
トラックはバックしていなかったんですけどね(爆)
Commented by hiros at 2013-03-13 22:40 x
ゆうさん、こんばんは。
はい~^^ 着膨れMAXの私でしたw
ぜんぜん大丈夫ですよ。ドンドン♪しても。
2枚目、このアングルしか浮かびませんでした^^;
Commented by hiros at 2013-03-13 22:44 x
ainosatoさん、こんばんは。
_| ̄|〇 オヤジギャグは自分ちだけにしてくださいwww
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪飾り あ゛、あふれてますけど! >>