2013年 03月 14日
函館の夜
e0051186_2036432.jpg

e0051186_20365451.jpg

e0051186_2037548.jpg

函館市松風町 3/9撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像は全て1200×800サイズでアップしてあります)

もう少し歩いてみます? → 「函館の夜」
hiros by hiros_01 | 2013-03-14 05:00 | 街角から | Comments(4)
Commented by ゆう at 2013-03-14 07:15 x
つっこ飯、漁の街という感じでゴチャっと感が良いですね。
「つっこ飯」って函館独特の食べ物があるんでしょうか??

菊水小路に一番通、ぎおん小路といろんな町が集まっているみたいですね。

↓気を取り直さなくても、だいぶ毒されてきましたので大丈夫です(爆)
Commented by d@m@ at 2013-03-14 11:35 x
わが故郷、道南へようこそw
つっこ飯って羅臼かどっかの居酒屋の大量イクラ丼のことでしょ。
函館と何の関係もないw
あと小路もいっぱいあるようで、実は大門に集中してるだけだしね。
でも函館いいっすね、また来てねww
Commented by hiros at 2013-03-14 20:57 x
ゆうさん、こんばんは。
つっこ飯は、↓(3/11)であふれてたいくら丼ですw
おっちゃんが、これでもか!ってくらいつっこんでくれますww

このあたり、いろんな小路がありますけど、どれもありがちなネーミングですよね^^;
無名な小路も楽しめますよ。
オヤジギャグには気をつけたほうが良いですよw
Commented by hiros at 2013-03-14 21:09 x
d@m@さん、こんばんは。
どうなんでしょ。。(-o-) 大門もちょっとね。。
明日も函館行ってきま~すww
名前
URL
削除用パスワード
<< 南かやべまわりで行こう。 I 雪飾り >>