2013年 03月 17日
風はどうだい?
e0051186_2155241.jpg

e0051186_216783.jpg

函館市安浦町(旧 南茅部町安浦)・川汲(安浦)漁港 3/9撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像はどちらも1200×800サイズでアップしてあります)

hiros by hiros_01 | 2013-03-17 05:00 | 生命 | Comments(4)
Commented by ariari at 2013-03-17 05:22
いい風っすよーーーーーっほい!
Commented by d@m@ at 2013-03-17 07:01 x
南茅部っていまだに函館市じゃないイメージが抜け切れませんw
「雨は見たかい?」みたいなタイトルがサイコーです。
ゴメも気持ち良さそうね。
Commented by hiros at 2013-03-17 21:33 x
ariariさん、こんばんは。
この翌日、このあたりも強風荒れ荒れだったんじゃないかと。。
Commented by hiros at 2013-03-17 21:38 x
d@m@さん、こんばんは。
どこまで行っても函館なのが、納得出来ませんねw
タイトルありがとうございます。
この時はまだ、気持ち良さそうだったんですけどね。。このあと荒れなかったかな。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 入り日閑か 南かやべまわりで行こう。 II >>