2013年 03月 29日
だるまさんが埋もれた。
e0051186_20502349.jpg

JR札沼線・本中小屋駅 3/24撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

そりゃあ、一日に上下あわせて15本しか来ませんし、乗降客も30人ほどらしいです。
でもね、いくらダルマ駅だからって、埋もれてちゃいけませんよね。
これじゃ、文字どおり手も足も出ませんって。どこぞの土偶とおんなじぢゃないですか!w
hiros by hiros_01 | 2013-03-29 05:00 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-03-29 06:21
うまい!!
あちこちで発掘隊を 待っていますね。
Commented by swzllow at 2013-03-29 09:06 x
発掘隊、活動盛んな時期ですね(笑)
こちらではご無沙汰しました。
「あの日」は代替案として、中小屋温泉も候補に挙がったのでしたw
Commented by kiyooku at 2013-03-29 18:36
今晩は
本当に大変な事に成ってますね~
まだまだ、雪多いですね。
早い春を期待ですね。
Commented by hiros at 2013-03-29 20:50 x
i_nosatoさん、こんばんは。
人手不足になりそうです。入隊しますか?w
Commented by hiros at 2013-03-29 20:56 x
swallowさん、こんばんは。
発掘しなくても、さすがにそろそろ出てきそうです。^^;
「あの日」ですねw 中小屋温泉こそ猛吹雪だったのでは?
Commented by hiros at 2013-03-29 20:58 x
kiyookuさん、こんばんは。
今年はどこも大雪で、大変です。^^;
それでも、ここへきてようやく雪解けが進みはじめましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪景の中のキハ40 石狩湾新港(花畔埠頭) >>