2013年 04月 08日
雪解けの頃 I
e0051186_20224790.jpg

石狩市厚田区聚富 4/6撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-04-08 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-04-08 07:00
川のカーブと融雪剤の緩やかなカーブがいいですねえ。
この雨で、かなり雪解けが進みますね。
Commented by cocoon at 2013-04-08 19:01 x
hirosさんのブログを拝見していると、
徐々にですが、春の息吹が感じられます。
春は、一気にやってくるかも知れませんね。
Commented by ゆう at 2013-04-08 20:08 x
川のカーブの内側、思い切り崩れたみたいで
春の勢いが感じられますね。
雲のグラデーションも絶妙ですね。
Commented by hiros at 2013-04-08 21:56 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ふたつのカーブ、ありがとうございます。
あっという間に融けましたね。なんか寂しいw
Commented by hiros at 2013-04-08 21:59 x
cocoonさん、こんばんは。
こちらにも、ぼちぼち春が近づいてきました!
昨日の雨で一気に雪解けが進みましたので、あとは加速しますね。
Commented by hiros at 2013-04-08 22:02 x
ゆうさん、こんばんは。
そこ、ポイントです!^^ 春です~。
また足し算な画になってしまいましたけどねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪解けの頃 II 消えない幻 >>