2013年 04月 14日
夏は遠く 夢は浅く
e0051186_21102251.jpg

e0051186_21103512.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R

e0051186_21104670.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF60mmF2.4 R Macro

小樽市銭函3丁目・大浜海岸 4/13撮影
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-04-14 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by Amy at 2013-04-14 10:32 x
ラストが好きでーす!!
消えた雪から春を沢山貰って下さいね。
天然の気象予報士っていいな!!
Commented by d@m@ at 2013-04-14 14:35 x
1枚目がいいっすね!
水たまりに写った電柱とゴメがバッチグーです。
Commented by hiros at 2013-04-14 21:46 x
Amyさん、こんばんは。
ラスト、ありがとうございます。
消えたら消えたで、また待つんですよ。初雪を。
Commented by hiros at 2013-04-14 21:49 x
d@m@さん、こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
でもね、水たまりじゃないっすよ。^^; NOTEのルーフなのw

そうそう、やっとお買い上げですね!^^
Commented by ariari at 2013-04-14 22:28
一枚目すぐに「あ、車だね」ってわかったじょ。
夏ですか。すぐにきて、またすぐ冬になります。
そうやって歳を取ってゆくのです。悲しいけどw
Commented by hiros at 2013-04-14 22:53 x
ariariさん、こんばんは。
車降りてちょこちょこ撮って、車に戻ったときに「あら、使えるw」ってことに。
まあ、リアル夏はすぐ来るんですけどね、ここ「ドリームビーチ」の夏はちょっとどうなの?って思ったもので・・w
としをとるのはステキなことです。そうじゃないですか? (「傾斜」より)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大浜海岸春景色 春待つ古潭の港にて >>