2013年 04月 23日
光にボウズ無し
e0051186_2038783.jpg

美唄市西美唄町・宮島沼 4/21撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

申し訳ありませんが、本日のタイトルはごく一部の方にのみ対応しております。
これだから写真は面白い。
hiros by hiros_01 | 2013-04-23 05:00 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by ごく一部の一人 at 2013-04-23 06:36 x
「ごく一部の一人」さんが「いいね!」と言っています。
Commented by ごく一部の二人目 at 2013-04-23 06:55 x
木立の陰が綺麗で凍ってる様子が良く分かってすごいです。
見逃しがちなこんな光大事にしたいです。
Commented by hiros at 2013-04-23 22:00 x
一人目さん、こんばんは。
いいでしょ!^^;
Commented by hiros at 2013-04-23 22:04 x
二人目さん、こんばんは。
すごいでしょ!^^;
グループの講師(?)に怒られそうです。
「どこ見てんだよ!ハクチョウが山バックで飛んで・・・」ww
Commented by ariari at 2013-04-23 22:17
ぐっじょぶ!(^_^)b
Commented by hiros at 2013-04-23 22:20 x
ariariさん、ありがとうございます!^^
しっかり山バックのハクチョウも撮りましたけどねww
名前
URL
削除用パスワード
<< いのちの翼 -2- いのちの翼 -1- >>