2013年 04月 24日
いのちの翼 -2-
e0051186_20144898.jpg

美唄市西美唄町・宮島沼 4/21撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-04-24 05:00 | 生命 | Comments(6)
Commented by ずっとボウズな人 at 2013-04-24 07:36 x
こんなにいるんですかー!白鳥ばっかりジャマイカw
Commented by hiros at 2013-04-24 07:56 x
ずっとボウズさん、おはようございます。
マガンねぐら立ちのあとは、ほぼハクチョウばかりです。
この日がハクチョウピークだったようです。
Commented by Amy at 2013-04-24 21:19 x
白い山と白鳥の感じがいいですね~
これも壁紙にしたいほど…気の多い私です!
Commented by hiros at 2013-04-24 22:55 x
Amyさん、こんばんは。
山々がきれいでしたよ。
まだたくさんありますのでw
Commented by bonogon at 2013-04-25 00:14
ハクチョウの数がスゴイですね。
空の青と、山とハクチョウの白で気持ち良さ満点^^
沼開けの頃だと、山の雪もたっぷりですね。
Commented by hiros at 2013-04-25 06:10 x
bonoさん、おはようございます。
宮島沼でこの数のハクチョウは初めてでした。(宮島沼日記によると9800羽でピーク)
いつもは沼開け後、マガンピークの頃に行ってましたけど、沼が開けるとマガンが一気に入ってきて
ハクチョウは減る(移動する)みたいですね。うまくできてるもんだと思いました。^^
お天気も良くて、いつまでも見ていたい気持ち良さでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< いのちの翼 -3- 光にボウズ無し >>