2013年 04月 26日
いのちの翼 -4-
e0051186_2151296.jpg

e0051186_2152220.jpg

美唄市西美唄町・宮島沼 4/21撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

マガン一斉ねぐら立ちのあと、朝の光に包まれる宮島沼が美しいです。
hiros by hiros_01 | 2013-04-26 05:00 | 生命 | Comments(2)
Commented by ゆう at 2013-04-26 07:32 x
白鳥が黄金色に輝いて美しいですね。
ポカポカしてきて二度寝したくなる白鳥はいないのかしら(笑)
山中湖の白鳥は北帰行せず、定住してしまったようで
犬を見ると威嚇してきます。結構な迫力ですw
Commented by hiros at 2013-04-26 21:15 x
ゆうさん、こんばんは。
朝の光っていいですよね!僕は二度寝はできませんけどw
ハクチョウも近くで見るとけっこうデカイですからね。突かれないように気をつけてください。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< いのちの翼 -5- いのちの翼 -3- >>