2013年 04月 30日
雨の街角
e0051186_2019636.jpg
真夜中の市電に乗った
どこへ行くわけでもない
「西4丁目」から「すすきの」まで ただ車窓を濡らす雨を見ていた

4月27日 23:14

e0051186_20191996.jpg
夜が明ける少し前 小雨の中を札幌駅へ向かった
冷たい雨が落ちてくる空は なかなか明るくなろうとはしなかった

4月28日 04:04


札幌市中央区
RICOH GR DIGITAL
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)





知らなかった。

e0051186_2049518.jpg
札幌駅の扉開放時間が5:15からだということや

RICOH GR DIGITAL

e0051186_2050327.jpg
McDonald's ヨドバシカメラ店(24時間営業)の朝マックが5:00からだということも ^^

TOSHIBA T003

hiros by hiros_01 | 2013-04-30 05:00 | 街角から | Comments(4)
Commented by ariari at 2013-04-30 21:51
凄い。いったい何時間遊んでいたのだろう。
若いって素晴らしい〜〜。
市電貸し切りはまたいつかやりたいぞ。
Commented by hiros at 2013-04-30 22:46 x
ariariさん、こんばんは。
長い2日間でしたw
土曜日の13時にサツコレ会場入り。フィナーレの少し前に会場を出てサツエキで遅~い晩メシ。
ここでカミさんと別れて、ひとりで市電。すすきので下車後、moleへ入ったのが23時半ごろ。
ダイシさんが翌1時~3時までDJでしたので、4時に店を出て小雨の中をトボトボとサツエキへ。
(そろそろ明るくなってくるだろうから写真でも撮りながら・・と思って店を出たら、雨雲で暗かったの)
サツエキに入れずマックで時間つぶして、5時半に合流。
6時から22時まで乗りっぱなし(一時飲み食い)、さらに反省会w
長かった~www もうダメ。^^;
Commented by swallow at 2013-05-01 08:27 x
hirosさんがスーパーマンだったということを認識した一日になりましたw
また行きましょう(笑)
Commented by hiros at 2013-05-01 22:33 x
swallowさん、僕はふつうの人ですから。
怪しくもないですしw
名前
URL
削除用パスワード
<< 長い一日 ~子守唄を聴きながら~ いのちの翼 -6- >>