2013年 05月 06日
まだ寒いよね。
e0051186_5364658.jpg

別海町尾岱沼港町・尾岱沼漁港 5/4撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますがw、5月3日(正確には2日23:05)から5日の3日間、
いつもの道東へ行ってきました。
昨年のGWも道東でしたけど、羅臼はまったく違う表情を見せてくれました。
(画像が羅臼じゃないのは大人の事情)
道東遠征の様子、ぼちぼち小出しに長々続くと思いますけど、お付き合いくださいませ。
hiros by hiros_01 | 2013-05-06 06:00 | 生命 | Comments(2)
Commented by bonogon at 2013-05-06 23:41
左の1羽は、どっか飛んでいったのですか?
クチバシが見えない姿が、ユーモラスですね(寒そうだけど)w
Commented by hiros at 2013-05-07 05:45 x
bonoさん、おはようございます。
コチラがあとです。左方から移動してここに居座り、列を乱しましたw
まだまだ埠頭は寒いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白い桟橋 こどもの日 >>