2013年 05月 07日
白い桟橋
e0051186_14114772.jpg

e0051186_14115828.jpg

釧路市阿寒町阿寒湖温泉 5/3撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

足寄峠を越え、阿寒湖温泉に着いたのが日の出の少し前。
薄暗い温泉街の中、白くなった路面にタイヤ跡を残して湖畔へ。
少しずつ明るくなる阿寒湖に、白い桟橋が伸びていた。





hiros by hiros_01 | 2013-05-07 04:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2013-05-07 06:24 x
期待通り?(笑)の旅の始まりですね。
観光地でありながら、誰の足跡もない雪、三文の徳ですね。
早起きというより徹夜明けなんでしょうけど。
Commented by ariari at 2013-05-07 19:47
いいねえ、桟橋フェチにはたまらないわ。
夜明け前の静寂さと張りつめた冷たい空気が伝わります。
Commented by hiros at 2013-05-07 21:31 x
ゆうさん、こんばんは。
徹夜で走ったご褒美が雪でした~。^^;
ま、これはほんの序章に過ぎませんでしたけど・・w
Commented by hiros at 2013-05-07 21:36 x
ariariさん、こんばんは。
桟橋に薄っすらと雪。しかも青い世界。堪らんですw
ぴしーっと締まります。
Commented by mamako at 2013-05-08 22:40 x
うわ~雪ですね。
思いがけない景色ですね!
Commented by hiros at 2013-05-08 23:06 x
mamakoさん、こんばんは。
雪でした~^^/ 望むところですw
まぁ、このあともっと凄いことになりましたけどね。。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 双岳春寒 まだ寒いよね。 >>