2013年 05月 10日
お立ち台
e0051186_205955.jpg

e0051186_2052062.jpg

別海町野付 5/3撮影
FUJIFILM FinePix F770EXR
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

荒涼としたこの地に 彼らほど似合う者は 他にいないと思う。
強く そして 美しく。
hiros by hiros_01 | 2013-05-10 05:00 | 生命 | Comments(4)
Commented by ariari at 2013-05-10 05:18
え。これ、コンパクトなんですか?
絶妙な間合いで撮られた彼ら…すごい。
一眼やめようかなwおすすめのコンパクトあります?w
Commented by hiros at 2013-05-10 06:01 x
ariariさん、寝てないんですか?w
F770で500mm相当。2度ほど接近を試みましたが、これ以上は近寄らせてくれません。
本部長が居たらなあ。。w
おすすめコンパクト、僕も欲しいです。
Commented by ゆう at 2013-05-10 07:13 x
いつ見てもカッコイイですね~
コンパクトの望遠でもこれだけ綺麗に撮れるのですね。
どのカメラも使いこなせてない悲しさ・・・(T_T)
Commented by hiros at 2013-05-10 22:15 x
ゆうさん、こんばんは。
やっぱ、カッコイイですよね!^^
このコンパクトが一番の長玉ですのでw

>どのカメラも使いこなせてない悲しさ・・・(T_T)
 大丈夫です!何台ものカメラ、何本ものレンズを箱から出すことすらしてない方もいらっしゃいますからww
名前
URL
削除用パスワード
<< たいへん、お待たせしました。 国後から届く波 >>