2013年 05月 11日
雪の羅臼に到着。
e0051186_2183063.jpg

e0051186_2184038.jpg

e0051186_2184974.jpg

羅臼町相泊(1,2枚目は相泊漁港) 5/3撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

標津からR335を知床半島へ。ようやく羅臼に入ると、そこはまだ冬だった。^^;
まずは一気に相泊(車で入れる最北東端)まで。羅臼はいつも素敵だ。






hiros by hiros_01 | 2013-05-11 05:00 | 羅臼 | Comments(2)
Commented by ゆう at 2013-05-11 08:52 x
うわぁ~ザクッ!ベチャ!って聞こえてきそうですw
これがGWなんて信じられませんね~
吹雪の中で白くなっていない波と赤い灯台が良いですね。
Commented by hiros at 2013-05-11 22:04 x
ゆうさん、こんばんは。
相泊漁港、画像に無い海に向かって右側は、まだ雪に埋まっていて足を踏み入れられず。。^^;
昨年のGWとは、まったく違った羅臼でした。
ラスト、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の雪を味わいながら。 たいへん、お待たせしました。 >>