2013年 05月 12日
第53回 一本勝負in苫小牧
4月開催が無く、久しぶりの勝負となった今回の公式戦。決戦の場は、これまた久しぶりの苫小牧。
なんと世話人のainosatoさんが長引く風邪ひきさん状態のため、公式戦初欠席。ゲストはおなじみるふぁさんと初参戦のmamakoさん。ainosatoさんには、後日、ひとり一本勝負@苫小牧をやっていただくことにして、参加7名が苫小牧駅前からスタートしました。
雨が降りだす前にサクッと撮ろうっと。。

まずはインデックスからどうぞ。(クリックで1200×500サイズになります)
e0051186_7494997.jpg

苫小牧市(苫小牧駅周辺徒歩圏内) 5/11撮影
PENTAX MZ-3 + FA50mmF1.4
FILM:FUJICOLOR PRO 400H (FUJICOLOR CDデータをリサイズ インデックスを除く)
(現像・プリントは有限会社三光カメラ店/苫小牧市美園町2丁目)


全37コマはfacebookにアップしてあります。 → こちらへどうぞ。




セレクト10枚

横位置画像はクリックで900×600サイズになります。

[No.1]
e0051186_805117.jpg


[No.7]
e0051186_805861.jpg
ウリュウさん セレクト & マイセレクト

[No.13]
e0051186_81592.jpg
本部長さん、るふぁさん セレクト

[No.15]
e0051186_811276.jpg


[No.18]
e0051186_811878.jpg


[No.20]
e0051186_812883.jpg
mamakoさん セレクト

[No.21]
e0051186_813790.jpg


[No.27]
e0051186_814763.jpg
ariariさん、bonoさん & ■■三光カメラ店のお客さん2名 セレクト

[No.30]
e0051186_81548.jpg


[No.35]
e0051186_82164.jpg

hiros by hiros_01 | 2013-05-12 08:17 | ├ 公式戦 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2013-05-12 08:39 x
欠席された方へのお土産が数枚。
やっぱり「いいね」とキャプションまでww(笑)
1番の暖かそうなサドルと26番羨ましい細身のワンコが良かったです。
Commented by Amy at 2013-05-12 20:41 x
セレクトの中では27番、セレクト外で34番も好きでした。
皆様お元気で大活躍で嬉しいことです。
私の大好きな儀式の写真がないのが残念~~
Commented by hiros at 2013-05-12 21:54 x
ゆうさん、こんばんは。
欠席者へのお土産は、みんながfbにリアルタイムで上げたハラドンドン♪な画像多数ですw
コメントの端々に、欠席者本人の無念さがあふれてますよね。。
1番&26番、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2013-05-12 21:58 x
Amyさん、こんばんは。
27番&34番、ありがとうございます。
世話人が長引く風邪で、長期戦線離脱しております。
僕はめったに儀式の写真は撮りませんので、他の参加者のところでご覧ください。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< のすたるじあ II 春の雪を味わいながら。 >>