2013年 05月 22日
HAMANAKA TOWN × MONKEY PUNCH
e0051186_2050212.jpg

e0051186_2050329.jpg

e0051186_20504236.jpg

浜中町浜中桜北・浜中駅 5/4撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

さて、ぼちぼち浜中町へ向かいますか。。立ち寄った浜中駅で偶然ルパンバスに遭遇。^^
列車もルパンなら良かったんですけどねw (この日はダイヤがまったく合わず)




浜中の町に立ち寄ったわけはコレw ↑3枚目に写ってる佐々木商店(コカコーラの看板)で買いました。
e0051186_2050555.jpg

hiros by hiros_01 | 2013-05-22 05:00 | その他 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2013-05-22 06:29
おおっ 通信販売していないという 観光ステッカー ゲットですか
いいなあ。
Commented by hiros at 2013-05-22 06:55 x
i_nosatoさん、おはようございます。
他に、次元、五ェ門、銭形バージョンもあったんですが、予算の都合上、次回購入wということにしました。^^;
Commented by swallow at 2013-05-22 08:43 x
おぉ、これですね。
これはお宝だな~。しかし、浜中は遠いんだなこれが(-_-)
Commented by ゆう at 2013-05-22 16:30 x
写真の流れがルパンを追跡してる気分になりましたw
ラストは、バスを待ち構えて撃ったんですね?
ドアの開閉でルパンの手が切れちゃう~
Commented by hiros at 2013-05-22 21:30 x
swallowさん、これです。遅くなりました。
お宝なので、ルパンに狙われないようにしますww
浜中は遠い・・・ 予算は関係ありませんね。^^;
Commented by hiros at 2013-05-22 21:39 x
ゆうさん、こんばんは。
ラスト、バスの発車をどう撮るか、慌てて周りを見たら、この次元が目に入りました。^^
この2枚目です→ http://n43e141.exblog.jp/17396821/
このあと、追っかけたわけじゃないんですけど、再び発見。NOTEで後につきましたw
Commented by ベチ at 2013-05-22 21:49 x
こちら方面では珍しい祝日営業。
近々仕入れてきますw。

温泉ではタオルを買ってきちゃった。
現品限り、に弱いので(笑)。
Commented by hiros at 2013-05-22 22:14 x
ベチさん、こんばんは。
開いてて良かった!です。^^ また道東ですか~いいですね~^^
タオルもあるんですね!現品限りとか本日限りとか、ヤバイですよねww
Commented by swallow at 2013-05-22 22:15 x
ダメダメ、予算無視は財務相から袋叩きにあいます( ̄◇ ̄;)
Commented by hiros at 2013-05-22 22:24 x
swallowさ~ん、こっちは燃費良いので大丈夫ですww
名前
URL
削除用パスワード
<< 桟橋に届く光 ひとり >>