2013年 05月 27日
一本桜
e0051186_22172840.jpg
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK

e0051186_22174086.jpg
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

室蘭市崎守町 5/26撮影
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

厚岸の朝は、ちょっとお休みさせていただきます。
なんせ、季節モノですからね。桜。
hiros by hiros_01 | 2013-05-27 05:00 | | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-05-27 05:40
こんな桜いいなあ。緑が気持ちいい。
Commented by swallow at 2013-05-27 09:21 x
ひと目千本もいいけど、こうしてぽつりと咲く一本桜も趣ありますね。
今年は開花の予測が難しくて桜追尾作戦は断念せざるを得ませんでしたが、来年はタイミングよく咲いてくれるかなw
Commented by Amy at 2013-05-27 13:54 x
ほんと緑と桜がぴったり!
厚岸も魅力あるけれど、季節もの優先ですね~
一枚目を壁紙にお借りします。
Commented by hiros at 2013-05-27 22:02 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ほんと、緑がよかったです!^^
Commented by hiros at 2013-05-27 22:07 x
swallowさん、こんばんは。
ロケーションもなかなかのものでした。

本日、ようやく最後の根室(チシマザクラ)が開花しました。^^;
来年は長期滞在で追っかけてください!w
Commented by hiros at 2013-05-27 22:09 x
Amyさん、こんばんは。
緑がいいでしょ!
一枚目の壁紙ご利用ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜日和 キラメキナガレル。 >>