2013年 06月 01日
美味しいカキをありがとう。
e0051186_1954274.jpg

e0051186_19541248.jpg

e0051186_19542154.jpg

e0051186_19543049.jpg

e0051186_19544348.jpg

厚岸町奔渡・厚岸漁港(厚岸湖側) 5/5撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

とうさん、かあさん、おにいさんたち、みなさん朝早くからありがとう。
hiros by hiros_01 | 2013-06-01 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2013-06-02 05:38 x
これはもしや、鳥が狙っていた牡蠣かね~
これだけの量を手作業で・・・じっくり味わっていただかないとですね。
Commented by hiros at 2013-06-02 06:21 x
ゆうさん、おはようございます。
そうですね。朝早くからこうしてカキを一個一個。
根気の要る大変な作業ですよね。美味いはずです。^^
Commented by swallow at 2013-06-02 10:50 x
カミングアウトしちゃいますが、人生で生牡蠣食べたのって一度だけなんす(^^;;
それはそれは美味しい牡蠣でしたが、でもそれっきり。牡蠣にアタッたという妹の話しがトラウマなのかも( ̄◇ ̄;)
ところで、これアップしたのは羅臼の待ち時間?
Commented by hiros at 2013-06-02 19:25 x
swallowさん、こんばんは。
それはもったいないことですね。ちょっとした不幸かもw
生牡蠣以外は(火を通せば)大丈夫なんですね?

エキサイトが予約投稿できるようになってからは、ほぼ前夜に仕込んでます。
毎朝5時ちょうどにアップされているのは、予約投稿です。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 少々お待ちください。 こっから動けないんですけど。 >>