2013年 06月 04日
遅れてきた春
e0051186_2233445.jpg

知床峠 6/1開通
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)


たいへんお待たせしました。 → 「待ちわびた開通」
hiros by hiros_01 | 2013-06-04 05:00 | 羅臼 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-06-04 06:00
いい絵ですねえ。苦労した甲斐がありますね。

あちこちのニュースで、知床の話題になるたびに
必死に探しましたw
NHKの動き出したときの画像、残念ながら、ちょうど前の車で切れてしまいましたね。あっ この次 と思ったら切り替わってがっかりでしたw
Commented by hiros at 2013-06-04 20:57 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。でも、苦労はしてませんw

現地で係りの方とふた言み言あって、取材対象の危険があったので、丁寧にお断りしましたw
窓開けて手を振れば良かったかな?ww
Commented by ゆう at 2013-06-04 21:16 x
綺麗ですね~
寒さが厳しいせいでしょうか。
他の所とちょっと木々の様子が違う印象です。
額装して飾りたくなりますね。
走行中の奥様の写真も素敵でした^^
Commented by hiros at 2013-06-04 22:18 x
ゆうさん、こんばんは。
最高でした^^
もちろん知床峠は何度か通っていますけど、開通日って言う盛り上がりもありましてw
奥様の本来の役割は、高性能レーダーなんですけどね^^;
Commented by Amy at 2013-06-04 22:22 x
春を待ちわびたいい写真だわ~
私は写真を頼まれないのです。いつも三脚係り・・・<笑>
Commented by hiros at 2013-06-05 06:05 x
Amyさん、おはようございます。
地元の方にとって、待ちに待った開通でした。
三脚係りは重要な役割ですねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 早やひと月。 さいた。ならんだ。 >>