2013年 06月 05日
早やひと月。
e0051186_20293056.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R

e0051186_20294668.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R

厚岸町奔渡 5/5撮影
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

厚岸に戻ります。
hiros by hiros_01 | 2013-06-05 05:00 | 船と港 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2013-06-05 21:27 x
河口の船ってなんかいいですよね。
羽田に行く途中いつも、いいなーと思うのですが
撮りには出かけたことがありません^^;
Commented by ariari at 2013-06-05 22:45
ううむううう。一枚目、X-E1の表現力も凄いんだけど、いい絵だなあ。
これもセレクト入りでw(これね、ガッツリA1サイズでプリントしてみたいねえ)
Commented by hiros at 2013-06-05 23:11 x
ゆうさん、こんばんは。
いいなーと思ったら撮らなきゃ! いつ撮るか?今でしょ!
一本勝負のお仲間は、「撮る」ことに関しての貪欲さは凄いですよ。
もちろん「食べる」方もハンパ無いですけどねw
Commented by hiros at 2013-06-05 23:15 x
ariariさん、こんばんは。
むむむ。一枚目、ありがとうございます。
最近セレクト入りが多いですね。^^;
A1って、どれくらいデカいんですか?ww
Commented by ariari at 2013-06-06 01:05
そろそろ富士フォトサロン押さえなきゃww
A1、運河プラザの正面展示のアレですがな。アレw
Commented by hiros at 2013-06-06 06:11 x
ariariさん、おはようございます。
まだまだ撮り足りませんよ~w
アレですね!キケンなサイズです^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 港町を往く 遅れてきた春 >>