2013年 06月 12日
「は~い、降りま~す。撮りま~す。」
e0051186_21523383.jpg

6/11撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R

6月8日(土)~11日(火)の4日間、帰省ついでにちょっと寄り道してきました。
ま、どっちが「ついで」だったかは、本人にもわかりません。^^;
しばらくは、北海道じゃない画が続きます。たぶん。。
hiros by hiros_01 | 2013-06-12 05:00 | その他 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-06-12 06:21
「お撮りの方は このボタンを押してください。」(シャッターボタン)
Commented by ariari at 2013-06-12 21:27 x
おかへりなさいましー。
ずーっと、その絵でもいいよw
Commented by hiros at 2013-06-12 22:08 x
i_nosatoさん、こんばんは。
そうきたかw
Commented by hiros at 2013-06-12 22:09 x
ariariさん、ただいま。
そうくるかw
Commented by mamako at 2013-06-16 22:17 x
手書き風レトロフォントがすてきです♪
Commented by hiros at 2013-06-16 23:05 x
mamakoさん、こんばんは。
なかなかの味でしょ。
ここはひとつ、フォントマニアのウリュウさんの解説が欲しいところですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 乗ります。降ります。撮ります。 快速しれとこ@やむべつ >>