2013年 06月 14日
付かず離れず762mm
e0051186_22264411.jpg
近鉄内部線・日永駅 6/8撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R

e0051186_2227718.jpg
近鉄内部線・内部駅 6/8撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)


こちらも見てね! → 「アジサイ色の小さな電車」
hiros by hiros_01 | 2013-06-14 05:00 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-06-14 06:54
遊園地の乗り物みたいな かわいい電車 いいですねえ。
膝付き合わせる狭い車内も、なんかやさしい雰囲気で。
Commented by ariari at 2013-06-14 20:03 x
日常の中にあるっていうのがステキ。
保線用の車両も当然ナローなんだろーなー。
見てみたい…
あと。。。これ。。。冷房ないよね?ww
Commented by hiros at 2013-06-14 22:51 x
i_nosatoさん、こんばんは。
かわいくても、ちゃんと沿線の方々の生活の足。いいですね。
なんか笑顔になれる電車です。^^
Commented by hiros at 2013-06-14 22:54 x
ariariさん、こんばんは。
マニアックなことはわかりませんがw、存在自体がステキです。
冷房はありませんね。暑くても、い~んです。^^
Commented by sabi-camera at 2013-06-15 00:43
何度見てもめんこい(^^
やっぱり来年はこっちにも乗りに行きたいにゃ♪
Commented by hiros at 2013-06-15 05:31 x
まきまき♪さん、おはようございます。
昨夜の三岐鉄道見ましたよ。^^
紀伊半島方面で一週間くらいのんびりしたいですね~。(どんどん♪長期にw)
名前
URL
削除用パスワード
<< お伊勢さん 乗ります。降ります。撮ります。 >>