2013年 06月 15日
お伊勢さん
e0051186_22332635.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R

e0051186_22333783.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R

三重県伊勢市豊川町・伊勢神宮(外宮) 6/9撮影


町もいいんですよ。 → 「お伊勢さん前後」
hiros by hiros_01 | 2013-06-15 05:00 | その他 | Comments(6)
Commented by Amy at 2013-06-15 20:12 x
hirosさんの故郷には少しだけ縁がありました。
あの美味しかったうなぎをもう一度食べたいわ~
離島ツアーまで元気でいられたら、お邪魔しないようについて行きたい!!
Commented by hiros at 2013-06-15 21:28 x
Amyさん、こんばんは。
(国産)うなぎは高くなって、なかなか口に入らなくなりました。
「ついて行く」なんて言ってたら、なかなか行けませんよ。
行きたい場所があれば、どんどん行かなきゃです!
Commented by ariari at 2013-06-15 22:51
ううううーーーん。二枚目、風の音も聞こえる。
ささやかな音が。
Commented by hiros at 2013-06-16 05:05 x
ariariさん、おはようございます。
境内に入り鳥居をくぐると、すーっと涼しくなるんです。
木々に囲まれているありがたさを感じます。
Commented by ゆう at 2013-06-16 05:41 x
一度は行きたいですね。お伊勢さん。
木の灯篭も賛同の木々も歴史を感じますね。
松坂肉びふてきの波打った板塀やらホースやらに付箋です♪
Commented by hiros at 2013-06-16 21:26 x
ゆうさん、こんばんは。
あら、お伊勢さんにはまだ?
見どころ食べどころ、いろいろありますので、ぜひどうぞ!
ビフテキごちそうさまです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 答志島 VI -再上陸- 付かず離れず762mm >>