2013年 06月 26日
歩けば見えるものがある。
e0051186_20272043.jpg

三重県津市丸の内・岩田橋から 6/10撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

普通なら、津駅から各停に乗り換えて南が丘駅から歩くのだが、なぜかこの日は6kmほどを歩いて帰った。
途中、岩田川に架かる岩田橋から見えたこの情景に、足が止まった。

お断り:調子に乗って、答志島フィルム編を一挙に放出してしまったので、ネタが不足しております。





hiros by hiros_01 | 2013-06-26 05:00 | 街角から | Comments(6)
Commented by ariari at 2013-06-26 21:04
ね。ネタはチビチビやらんとw
その一気な男気もいいんですが。
半年引っ張ったら、もう女々しいにも程がありますww

んでと。この表はあるんですよね?
Commented by hiros at 2013-06-26 21:25 x
ariariさん、こんばんは。
男気じゃんけん@小樽は明日放送みたいですね。^^;

表は次回に残しておきました。(大人の事情で時間切れでした。;;)
Commented by ゆう at 2013-06-26 21:31 x
川沿いに並んだお家が見事ですね!
商店?住宅?雨戸が閉まっているようですし、謎めいていますw
Commented by hiros at 2013-06-26 21:55 x
ゆうさん、こんばんは。
なかなか壮観でした~。
まだ一部営業している店舗があるようですよ。マピオンで同じ場所を拡大してみると・・・ほ~らねw
→ http://www.mapion.co.jp/m/34.71121931866701_136.51101792527314_10/
Commented by ariari at 2013-06-27 00:42
おお。悔しいなあ。ぐーぐるさん、ストリートビューは伊勢街道だけで、
伊賀街道は網羅してませんね・・・
交差点から眺めると、やはりシャッターが…(T_T)
http://goo.gl/maps/NhKAA
Commented by hiros at 2013-06-27 05:56 x
ariariさん、おはようございます。
ご期待にお応えできずスミマセン。m(__)m
やはり、強化合宿@紀伊半島しかありませんねww
名前
URL
削除用パスワード
<< 桃岩 答志島 XIV -テイクアウト- >>