2013年 06月 27日
桃岩
e0051186_2059438.jpg

e0051186_20591683.jpg

小樽市桃内 5/18撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-06-27 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2013-06-27 08:44 x
「モモ」岩w
白黒反転してますけど、目と鼻が見えて我が家のモモみたいです^^
小樽なんですね!一度行ってみなくちゃです!
Commented by bono at 2013-06-27 22:49 x
ここは、小じんまりとしているけど雰囲気良い所ですよね。
小屋群と未舗装路が、日本海側の集落の佇まいです。
すぐ近くのコクドウを感じさせませんね(笑)
Commented by hiros at 2013-06-27 23:10 x
ゆうさん、こんばんは。
モモちゃんとは気付きませんでした。^^;
今度寄ってみて下さいね~!
→ http://www.mapion.co.jp/m/43.206408870080324_140.89815641854773_7/
Commented by hiros at 2013-06-27 23:13 x
bonoさん、こんばんは。
僕も、こういう雰囲気が好きです。
この辺りには、カレー屋さんは見かけませんでしたけど・・ww
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近、気になっていたもの。 歩けば見えるものがある。 >>