2013年 06月 28日
最近、気になっていたもの。
e0051186_20531087.jpg

JR北海道・札幌駅6番ホーム 6/27撮影
RICOH GR DIGITAL
(画像クリックで1200×800サイズになります)


朝、8番ホームに着いた電車から降りるとき、いつも気になっていたんです。
向こう側6番ホームに並ぶ、この姿。ネタが足りなきゃ、撮るよね~^^;
hiros by hiros_01 | 2013-06-28 05:00 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-06-28 05:50
6番ホームにこんなのあったんだ。
これは見たら撮りますね。
地下道の除湿機よりも絵になります(汗)

Commented by hiros at 2013-06-28 21:37 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ホームの星置寄りwにありますよ。
ここのところ気になってて、いつか撮ってやろうと思ってました。^^;
除湿機は、僕には絵にする力量がありませんw
Commented by ariari at 2013-06-28 23:59
うーんと、はまなすに乗るときいつも目にしています。
目にしているだけで撮ってないけどw
(もしかして撮っているかも)
ところで、三重遠征もう終わりなんですか?
んなわけないよね、ね。隠すとためになりませんよww
Commented by hiros at 2013-06-29 06:11 x
ariariさん、おはようございます。
4月以降、利用する通勤電車(の時刻)を遅らせ、到着番線が変わったのでよく目にするようになりました。
最後尾に乗ると、降りるとき右前方にあるんですよね。
遠征の残りはたぶんお蔵入りです。なんせ「さっぽろ発」ですからねww
Commented by ariari at 2013-06-30 00:18
ダメ〜〜〜〜〜!ヽ(`Д´)ノ
見せて見せてw
「さっぽろ発」なら羅臼もダメじゃんww
Commented by hiros at 2013-06-30 05:28 x
ariariさん、おはようございます。
「さっぽろ発」は基本、北海道ですからw
ほとぼりが冷めたころに、気が向いたらお見せするかも。
でも、そんなに残ってないですよ。遠征<帰省だったんですから。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 海霧の追直 桃岩 >>