2013年 07月 13日
グリーン&グリーン
e0051186_20274266.jpg

JR札沼線・石狩太美駅~あいの里公園駅間 7/7撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-07-13 05:00 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by ゆう at 2013-07-13 07:20 x
やっぱり札沼線はこの色がしっくりします。
せっかくこんないい所に住んでいたのに、
当時は車を持っていなくてほどんど出歩かず勿体ないことしました。
丘珠からあいの里周りでお帰りだったのですね。
父は定年の再就職で、あいの里から手稲まで通勤していました。
Commented by ariari at 2013-07-14 01:05
帯があっていいですねw
731だと赤い帯も入っちゃうんだけどw
Commented by hiros at 2013-07-14 21:37 x
ゆうさん、こんばんは。
「いつも後悔ばかり」は、多かれ少なかれ、みんな同じかと。。
「あの時・・」とか「なんで〇〇してなかったんだろう」とか、そんなのばっかりです。
あいの里から手稲ですか。こっちだと「遠いですね~」って感じなんでしょうね。^^;
Commented by hiros at 2013-07-14 21:41 x
ariariさん、こんばんは。
731なら、こっち(733)の方が好きかな~w
Commented by ben at 2013-07-17 12:23 x
たんぼに札沼線。ありがとうございます。心が落ち着きます。一日仕事頑張ります。
Commented by hiros at 2013-07-17 22:39 x
benさん、こんばんは。
緑がきれいな季節ですよね。お仕事お疲れ様です!
名前
URL
削除用パスワード
<< 漁 ドームとロール >>