2013年 07月 15日
第11回 国際トラクターBAMBA -1-
e0051186_5121144.jpg

更別村更別南1線 7/14撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

昨年、歯痛で断念した「国際トラクターBAMBA」を見に行ってきました。
マニアじゃなくても、見たいものは見たい!^^;
まずは競技の前に行われた、メカ馬ロードパレードです。
36台のメカ馬が、街のメインストリートをゆっくり進む姿はGEKIYABAです!
hiros by hiros_01 | 2013-07-15 05:25 | フェスティバル | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-07-15 09:21
カッコいい!!
マニアじゃなくても、これは感動しますね。
Commented by mamako at 2013-07-15 10:03 x
乗りまわしたいです!
Commented by hiros at 2013-07-15 19:12 x
i_nosatoさん、こんばんは。
かなりヤバかったです!
隊列を後ろからファインダー越しに見たとき、ちょっとゾクゾクしましたw
Commented by hiros at 2013-07-15 19:14 x
mamakoさん、こんばんは。
来年、エントリーしますか? 賞金出ますよ!w
Commented by ariari at 2013-07-15 22:20
オールドトラクターの部、も作って欲しいなww
(ただのパレード参加だけでもいいw)
Commented by hiros at 2013-07-16 05:43 x
ariariさん、おはようございます。
そんなパレードだったら、マニアが押し寄せますねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 第11回 国際トラクターBAM... 漁 >>