2013年 08月 08日
後方羊蹄山 with tractor
e0051186_2038596.jpg

e0051186_2038182.jpg

真狩村富里 8/3撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-08-08 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-08-08 08:49
トラクターがかわいいw
Commented by ゆう at 2013-08-08 10:08 x
トラクターが玩具のように見えますw
ロールってこうやって運んで移動させるんですね!
台を使ってコロコロ転がしながら乗せるのかとww^^;
Commented by Amy at 2013-08-08 15:17 x
羊蹄山をバックにトラクターとロールの気持ち良い風景ですね。
鳥になって飛んで行きたい・・・
Commented by hiros at 2013-08-08 20:58 x
i_nosatoさん、更別の見たあとだけに・・w
Commented by hiros at 2013-08-08 21:01 x
ゆうさん、ちょこまか働いてます。^^
ロールをグサッと刺して、グイッと持ち上げて、このトラックに5ロール載っけてました。
Commented by hiros at 2013-08-08 21:03 x
Amyさん、こんばんは。
青空が気持ち良いです。暑かったですけどw
今ならLCCがお安くなってますw
名前
URL
削除用パスワード
<< 後方羊蹄山 with ostrich 後方羊蹄山 with gree... >>