2013年 08月 09日
後方羊蹄山 with ostrich
e0051186_202820100.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R

e0051186_20283450.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF60mmF2.4 R Macro

ニセコ町豊里 8/3撮影
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-08-09 05:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by ボス@めんぞう at 2013-08-09 05:35 x
>hirosさん、
ヘェ~、ダチョウ牧場もあるんですねぇ!?
ホントよくいろんなとこ知ってますよね?!
Commented by hiros at 2013-08-09 21:26 x
ボス@めんぞうさん、こんばんは。
いえ、正直いままで気付いてませんでした^^;
もちろん、この道は何度か通っているんですけどね。。w
Commented by ゆう at 2013-08-10 08:15 x
1枚目、小さいので見ると、馬?牛?という感じでしたけど
ダチョウだったんですね@@
そういえば、ダチョウを飼育してお商売にしたのは
北海道が一番だったような記憶が・・・定かじゃありません^^;
Commented by hiros at 2013-08-11 22:23 x
ゆうさん、こんばんは。
ダチョウでした。^^;
北海道がイチバンでしたか!まったく気にしていませんでした。。
ほとんど口にすることもありませんしねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 東川町国際写真フェスティバル「... 後方羊蹄山 with tractor >>