2013年 08月 12日
雨上がり
e0051186_22126.jpg

美瑛町新星 8/11撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF35mmF1.4 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-08-12 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2013-08-12 06:26
いい色ですねえ。

帰り道 雨はあがったんですね。
Commented by ゆう at 2013-08-12 16:49 x
よりみちされてきたのですね♪
畑のグリーンが奥の畑の黄色とお花の黄色で挟まれて綺麗です。
Commented by hiros at 2013-08-12 21:57 x
i_nosatoさん、雨上がりのしっとり感をベルビア調で。^^;
Commented by hiros at 2013-08-12 22:00 x
ゆうさん、こんばんは。
ほんのちょっとだけですけどね。<よりみち
かなり薄暗くなってからの時間帯、ギリギリでしたw
Commented by bonogon at 2013-08-13 22:35
うあ、いい色ですね~。しっとり感もありますし^^
土日の東川、お疲れ様でした。色々あって楽しかったですね。
もう一方のよりみちは、丸亀製麺と「いっそのこと」でした(笑)
Commented by hiros at 2013-08-14 06:00 x
bonoさん、おはようございます。
思いがけずwいい色でした~^^/

お疲れ様でした。bonoさんは特に。
写真展というより、遊びに行った気分で楽しめました^^
丸亀製麺は、僕が別行動だったからこそのよりみちでしょうかww
名前
URL
削除用パスワード
<< 旭川北鎮太鼓 東川町国際写真フェスティバル「... >>