2013年 08月 13日
旭川北鎮太鼓
e0051186_21132139.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R

e0051186_21133286.jpg
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF60mmF2.4 R Macro

東川町東町・どんとこい祭り会場 8/10撮影
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

先週末、東川の町は「フォトフェスティバル」と「どんとこい祭り」のダブル開催で、文字どおりお祭り騒ぎでした。
hiros by hiros_01 | 2013-08-13 05:00 | フェスティバル | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2013-08-13 06:33
いいですねえ、太鼓。一枚目のどーんと正面の絵がいいなあ。

私が通りかかるときは、いつも ピエロでした。
Commented by hiros at 2013-08-13 21:37 x
i_nosatoさん、こんばんは。
カッコ良かったですよ!「北鎮」の名前にも惹かれました。
ピエロも居たけど、手品もやってましたよ。素通りだけどw
Commented by ariari at 2013-08-14 00:51
じゃあ、次回はみんなで腹でも叩きましょうかww
Commented by hiros at 2013-08-14 06:03 x
ariariさん、おはようございます。
じゃあ、ダイエットはやめましょうw ハラどんとこい♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏まつり 雨上がり >>